WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

「CLASSY12月号」はセオリーのタイツつき。

2007-11-03 15:27:02 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
クラッシィを買ったら妙に厚くて重くて、家に帰って開いたら、セオリーのタイツがついていてびっくりしました。
クラッシィ×セオリーのコラボ商品とのこと。
タイツは妙に履き心地がよくて気に入りました。

相変わらず凄いボリューム。
秤では重過ぎて量れず、体重計で量ったら、タイツ抜きで2キロでした!

そしてこれも変わらず光文社らしいわかりやすい内容。
「トレンド服、こうすれば男の子人気仕様」
正直です。

保育園生からおばあちゃんまで男性の目を意識しない女性は少ないと思います。
光文社の雑誌の潔いところは、それを正直に認め、
堂々とはっきりと貪欲に、
「男性から見て可愛く、男性からもてる女性」
を追求しているところにあると思います。

CLASSY. (クラッシィ) 2007年 12月号 [雑誌]

光文社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る