WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

おはようございます!さあ、みなさん洗濯です。

2008-03-22 09:17:45 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
「せんたく」でも「選択」「宣託」でもなく、
「洗濯」です。

え、もうやってますう??

お向かいの洗濯賢者の奥様は、
もうすでにふとんまで並べているわん。

この方の天気の読みはよくあたります。

いま2回目、おうちクリーニングが2回まわしなので
今日は4回まわしですね。
これがステージだったら
アーチストは怒ってかえっちゃいますかね。


■日頃、さして環境にいいことをしていないような
罪悪感を少しは払拭してくれる
エコベールランドリーリキッド

 ↓

ECOVER (エコベール) ランドリーリキッド 1.5L EC-3036

ロジスティークジャポン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る