☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

派遣社員

2006年07月03日 | 仕事
昨日少し、お話しましたが、私は派遣社員として、S社に8年勤めています。
登録している派遣会社はS社の子会社なので、余程の事が無い限り、
辞めさせられることは無いし、契約が切れても他の部署に回してもらえるので、
他に比べれば、安定している方かもしれません。
でもこれだけ長く勤めたのだから、いい加減正社員になりたいのですが、
なかなか希望を受け入れてもらえません。
色々不満はありますが、家から近いという唯一のメリットの為、
そしてそれが、今の私にとって一番重要な要素であるが故、
転職するには至りません。

肝心な時給ですが、相場より安めだと思いますが、
僅かながらも一応毎年7月に時給改定がありす。

そして今年は“40円”アップしました

微妙な金額ですが、ちょっとだけやる気が出てきました



最新の画像もっと見る