☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

新規開拓!

2006年12月10日 | 日々徒然
今日、彼と『新陳代謝促進食堂 辛辛』というところに食事に行きました。
コプチャンチョンゴルと言う韓国式石焼ホルモン鍋を食べましたが、とっても美味しかったです☆



やみつきになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね☆ (素人職人)
2006-12-15 13:40:09
うわぁ~♪
美味しそうですね
私の彼は中華狂い(←笑)なので、
中華のお店はいろいろ回っています。
ここ、美味しいらしいよー、って宣伝してみます。
でも、ちょっと離れているから難しいかな~
うーん。行きたい(笑)
返信する
Unknown (眞深華)
2006-12-16 00:56:51
素人職人さん、こんばんは。
いつもご訪問・コメントいただきありがとうございます。

本当にお薦めですよ。
最近食べた中では久しぶりにHitでした。
ホルモンが苦手でなければ是非、行ってみて下さい。
返信する