☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道クラス(最終回目)

2007年11月24日 | 書道学校【書道編】

11/24 授業内容
・仮名(自運作品)

(サイズ=半切1/2)

今日は書道クラス最後の授業。
2ヶ月延長の末、ようやく修了です。
長かったような、短かったような・・・
書道クラスへ入学してから約1年、『一三』に始まり、最後は仮名と基本的な部分を幅広く練習してきました。
上達したかと言えば、やはり少しずつしているんでしょうか。
手応えはちょっとだけあります(^^;
最初に比べれば・・・ですよ(笑)。
来月からは、師範クラスへ進学します。
良いスタートを迎えられるように、しっかり予習して備えたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (海月)
2007-11-27 01:37:34
とうとう最後の授業だったのですね~お疲れさまでした☆
また新たなステップアップですネ^^
師範クラスが今までとどんな違いがあるのか私も楽しみにしています^^

修了証、眞深華さんが自分で書いたわけではないですよね(爆)
実務もやってらっしゃるのでもしや…と思ってしまいました^^;
仮名も早くも作品を書かれていてすごいです。
私も散らし書きやってみたい~(笑)
返信する
海月様 (眞深華)
2007-12-01 23:18:59
こんばんは(^^
やっと、やっと、最後の授業を迎えられました。
2ヶ月延長して、2万円余分に授業料払いました(笑)。
来週から師範クラスですが、今は新学期を迎えるような気持ちで、ワクワクしています♪

修了証は学校の方が書いてくださったものですよ~(^^

画像ですが、今回は散らし書きの部分よりも、とにかくデカく書くということが課題だったみたいです。
もっと大きく、もっと大きくと度々指導が入りましたから(笑)。

今後も書道学校通学記録を残していきますので、お付き合いくださいね~。
返信する