☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道師範クラス(44回目)

2008年11月22日 | 書道学校【書道編】
11/22 授業内容
・臨書<争坐位稿

すでに通常授業のカリキュラムは終了しているので、授業のコマ数の消化に入っています。
今日は、導入授業で、年賀状に使う言葉を書いたりして その後、臨書をやりました。
年賀状と言えば、私は今年は喪中なので、喪中ハガキをいい加減、作成しないといけないのですが、 未だ手付かずで、ちょっと焦っています。
去年も喪中だったから、亡くなった人の名前の部分だけを変えて、あとは全く同じレイアウトにして、 横着をしてしまおうかなんて思ってみたり(^^;
とりあえず、明日、サンプル作成してみようと思っています。



最新の画像もっと見る