☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

準備はOK!

2006年11月26日 | 競馬
いよいよあと1時間ちょとでジャパンカップが始まります。
天皇賞から約1ヶ月。
悔しさから立ち直ってまたバルクを応援する時がやってきました。
もう、馬券は買いました。
バルクが出走する時はいつもこの馬券です。

馬単
バルク→総流し

今回は応援馬券を買いに行けなかったけど、PATで購入しました。
心の準備も整いました。

バルクらしい走りをみんなに見せて下さい。
どうか無事に、そして一番にゴールを駆け抜る瞬間を祈っています!



最新の画像もっと見る