☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道クラス(13回目)

2007年02月03日 | 書道学校【書道編】

2/3 授業内容
・行書(漢字かな交じり)
『豊かな心』『光陰矢の如し』

私がレッスンを受けている先生のクラスはとても人気で、大きな教室がいつもいっぱいです。
丁寧だし、優しいし、そして何より、褒め上手☆
私にとってはもの凄くありがたい。
何せ、褒められて伸びるタイプなので・・・(^^;
まず、間違っているところを指摘したあと、こっちの字は凄く上手いね~と言って3重丸くらい大きな○をくれるので、しょんぼり感が残らない。
よ~し!次は指摘された所に注意して、もっと褒めてもらえるように書くぞ~と、こんな気分になれるのです。
そんな調子で、今日も書きまくりましたぁ。

彼も褒め上手になってくれないかしら・・・
そう、こちらは正真正銘、スパルタ主義です(笑)。



最新の画像もっと見る