☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道師範クラス(43回目)

2008年11月15日 | 書道学校【書道編】

11/15 授業内容
・臨書<争坐位稿

先週から引き続き、争坐位稿をやっています。
何となく、特徴はつかめてきたものの、筆使いが難しいです。
筆順が曖昧な文字があって、ま、こんな感じだろうっていう自己判断で書いたら、
思いっきり見抜かれました。
あちゃ(^^;
師範クラスも残すところ3回となりましたが、一つ憂鬱な課題を残したままになっているのです。
実は7月に受けた集中講座のレポートをまだ提出していないんです(涙)。
これを出さない事には、進級できませ~ん。
書写検定も終わった事だし、いい加減、手をつけなくては・・・。
目標提出日=11/30
流石に2週間あればできるよね・・・???



最新の画像もっと見る