☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道クラス(12回目)

2007年01月27日 | 書道学校【書道編】

1/27 授業内容<★=清書課題>
・楷書(漢字かな交じり)
『★思いやり』『最善を尽くす』

週明け早々風邪をひき、木曜日に悪化したので、会社は木・金と2日間休みました。
だけど、今日は病み上がりのまま学校へ行きました。
やっぱり本調子ではなかったせいか、頭がボーっとしていて、導入レッスンの時に東北地方の県を6個書くという課題が出されたのですが、“福島”と書くところを“福井”と書いてしまってとっても恥ずかしかったです。
だけど、マスクをしていたので、先生も体調が悪いのを察し、よくある勘違いだからね~と励ましてくれて、そんな優しさにウルウル。。。
スパルタ方針の先生じゃなくて良かった(^^;



最新の画像もっと見る