☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

書道クラス(3回目)

2006年10月21日 | 書道学校【書道編】
10/21 授業内容<★=清書課題>
・楷書(点、字形、字配り)
『大自然』『★日新』

「師範クラス」の方と一緒に授業を受けているのですが、とっても上手です。
自分も一年経ったら、あんなに上手に書けるようになるんでしょうか?
年齢層は20代~70代と幅広いです。
最初、書道をやる人は年配の方が多いのかな?と思っていましたが、
結構若い人もいるのですね。
今日も体験に2名見えていましたが、20代位かな?
私は80歳まで、現役で筆を持てるようになるのが夢です。
まだ始まったばかりですが、モチベーションを上げて頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る