まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

歯医者

2008年06月11日 | 子育て日記
今日の夕方、まーくんは歯医者さんへ~
先週の続きで、ハブラシ持参で、歯磨き指導とお掃除をしてもらって帰ってきました。

そうそう。月曜日のクラブ活動の話を、まーくんに聞きました。
月曜日は、最初だったので、自己紹介をしたそうです。
英会話の先生は、外国人の先生です。
自己紹介カードを作ったり、「私は○○が好きです(I like~)」を習ったようです。
で・・・クラブの人数ですが・・・7人だそうです。5年生が2人で4年生が5人。少ない人数だけど、楽しんでくれたらいいな~と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身に付きそう (サスケ)
2008-06-13 22:49:18
少人数でネイティブで、しかもタダ(ですよね?)!
なんかすっごくうらやましいです。
サスケさんへ (まみ)
2008-06-17 00:11:46
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ほんと、少人数でネイティプで英会話が習える・・・私も参加したいくらいです。
英語・・・すっかり忘れてしまってますから・・・σ(^◇^;)

コメントを投稿