まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

真太

2011年10月16日 | 飲食店
今日は、旦那さんお仕事、お義母さんお出掛けだったので、お義父さん誘ってまーくんと3人で、旦那さん絶賛のらーめんやさん「真太」へ行ってきました。
私が食べたのが、写真の「福の塩そば 全部のせ」です。
塩ラーメンなのですが、一口目のスープは味がなくて、ん?と思っていたのですが、食べ進めると、シソの風味がありさっぱりしていて美味しかったです。
まーくんは「コク旨醤油らーめん 炙り豚バラチャーシュー」、お義父さんは「コク旨醤油らーめん 全部のせ」を食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿