まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

自由参観

2005年10月27日 | 子育て日記
今日、まーくん自由参観の日でした。
2~3限の授業参観。「ずこう」でコロコロと転がして遊ぶおもちゃを作りました。(途中まででしたが・・・)
工作好きのまーくんは、楽しそうに作ってました。
でも・・・マイペースでやってて、先生の話を半分聞きながらの作業だったので、もう少し、きちんと聞いてからやってほしいな~と思いました。
あと、20分休みは、外でお友達と「こおり鬼」や「ケードロ」をして遊んでいたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿