まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

のんびりと・・・

2007年10月18日 | 日記
今週は、ほんと、のんびりと過ごしています。
自分の体調に合わせての生活してるので、ダラダラ過ごしている感じですが・・・
パソコンもほとんどしてないような・・・
明日はまーくん、お友達を家に呼ぶらしい・・・
今のところ、1人だけど、帰りの時点で増える可能性もありかな・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (ねぇ)
2007-10-19 00:31:28
ここのところ気温変化もあって
朝晩冷えるので、風邪もひきやすいし
ちょっと・・・のど痛くて・・・
私も今週はのんびりしていましたよー!!
ねぇさんへ (まみ)
2007-10-20 23:57:31
朝晩寒いよね~
ねぇさん、体調大丈夫?
風邪をこじらせないようにね。
朝晩は・・・ (みなりん)
2007-10-21 16:19:44
朝晩はかなり冷え込みますね。
日中との気温差で体調崩しそうですが。

そういえばうちの子のクラスに新しい子が2人入る
みたいです。
1人はもう入ったんだけど、三重県から来たみたい。
この時期だから多分転勤の人だよね。
結構な距離のような気がする・・・
みなりんさんへ (まみ)
2007-10-21 22:40:56
みなりんさんのとこ、旦那さん大丈夫?
みなりんさんも体調崩さないようにね。

旦那さんの会社も11月の異動の内示が出たけど、我が家はなし・・・長いです・・・
三重県のどこだろ?

コメントを投稿