まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

10月だ・・・

2013年10月02日 | 日記
相変わらず、忘れたころに更新していますが・・・
元気です。
そうそう、8月にとうとうスマホにしたのでした。画像処理とか使い勝手が悪いと感じるのは使い慣れていないからでしょうか?かゆいところに手が届かず、イラっとすることがあります・・・
なので、ほぼゲームに使われているかな・・・

10月で衣替え・・・まだしてません。
まーくんの学校も移行期間です。
まだ暑い日もあり、半袖で過ごしている日もあるので、タンスの衣替えはまだかな・・・

あ、今月から職場が変わりました。異動で仕事場が変わっただけで、特に仕事の内容は変わっていませんが・・・
環境が変わり、覚えることいっぱいで、気持ちは疲れているとは思わないのですが、体が疲れているようで、夜はぐっすりと眠っております。

ピンクリボン運動のニュースを見て・・・検診の予約を入れなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿