m&aのプライベートブログ

通常では、考えられないこと
楽しい毎日
内緒で綴っちゃう。。。
ブログ

今年最後の・・・

2010-12-31 16:39:50 | 日記

は、俺だったね

 

うん今年は1年間、ずっとありがとう

普通じゃ考えられない

 

無理無茶

 

いっぱいしてくれた

 

mの環境で沖縄

ありえない

 

 

たーくさんのもね

 

 

来年は今年よりも

たーくさんあるかな・・・

 

あるね

 

 

今年充実できたのは

mのおかげ

ホントだよ

 

 

 

感謝してます

 

 

 

H根も

今日も

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

mの言うとおり

も、毎日だけど

もほぼ毎日だったね

 

 

何気なく始めたのに

 

すごいね

俺達

 

これから逢うけど

 

今年1年ありがとう

来年もよろしくな

 

 

 

あとで逢おう

 

 



最新の画像もっと見る