m&aのプライベートブログ

通常では、考えられないこと
楽しい毎日
内緒で綴っちゃう。。。
ブログ

aさんの気持ちも

2012-01-13 20:54:10 | 日記
優しさも
お仕事の大変さも
わかってるの


わかってるつもりなのに、時々

どうしようもなく

な気持ちになっちゃうんだよね

だって、したいときにしてくれたらいいの、゛しなきゃ゛は
ヤだよ

ただ わたしのメッセージはててっ


いつも
想ってくれてる

って
言ってくれたら

いつも
うれしい

単純なんだけど
そんなひとことが

とっても
落ち着かせてくれるの

押しつけてないかな
どうかな。。
ムリしてないかな。。


って

思い詰める
あんまりないように

やっぱり わたしの好きな事する
作っておこう

って また再スタート


月曜日
早くこないかな

最新の画像もっと見る