はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

水曜日

2018-09-14 07:33:16 | 日記

水曜日は敬老慶祝寄席でした

毎年のことですが私達は受付の手伝いをしました

お客様の投げたボールを受け取って

他にも滝川鯉昇さんとか出演されましたが私の知らない人で・・・

知ってる人は

この人、米助さん

「突撃!隣の晩御飯」はよく見てたけど

この人の落語を聴くのは初めてでした

ちゃんとした落語家だったのね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のサロン | トップ | 秋雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事