はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

毎日寒い(^^;

2016-01-30 17:11:40 | 日記

昨日は一日シトシト冷たい雨でした

深夜になって雪になったらしく 今朝ベランダが少し白くなっていた

心配した道路は積雪もなく凍結もなく安堵(^^)

ただきょうは曇りなので山には行く気もなく・・・

おいちゃんは急ぎの仕事があると会社へ出勤

それではと

私は赤ちゃんと1歳児訪問を数軒回りました

1軒は先日市から届いた住所に行くと引越しされた後で

電話で確認すると隣の区だったので車で向かいました

車で出たついでに数軒を回ったの

夜中に赤ちゃんに起こされて眠れなかったのか?

10時過ぎだけど寝てたお宅があり後日出直すことに・・・

子育ては人さまざまで大変な人もいるようですね

頑張れ、若いお母さん・・・の心境です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖が激しい(^^; | トップ | 鍋割山で嬉しいバッタリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事