社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

秋・・・

2018-09-26 10:59:17 | 楽しく楽しく

先ほど買い物に行ってきた。

着るものに迷いながらも「まあいいかあ」で、羽織物は置いて出かけたのだが・・・。

信号待ちで横断歩道を行き交う人たちを見ていると、黒っぽい服装の人が多い。 しかもジャケットを着ている人、羽織物を着ている人が多い。 かと思うと半袖の人も・・・。 私も半袖なのだが・・・。

待ち遠しいカープの優勝。

今夜試合を見に行く人は羽織物が必要だと天気予報では言っていた。 そうだねえ。 もうそんな季節になったんだねえ。

何とも季節の移ろうのは早いもの・・・。

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあリセット・・・ | トップ | カープ 3連覇・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事