3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

体調不良

2011-06-29 18:22:04 | 徒然なるままに
母じゃないです。

暑いですねぇ。
我が家の娘たち、似なくていいのに、同じ日に時間差で熱を出しました。

昨日です。
まずは次女。
学校で頭痛吐き気めまい耳鳴りを訴えダウン。しばらく保健室で休み、頭痛以外は緩和されたので、午後からの授業と補習を受けて帰ってきました。
その根性、やっぱり、受験生やなぁ…と感心した夜。
バイトから戻った長女が
『熱ぽい、しんどいわ』
結局、2人の様子を代わり番こにみてて、母は明け方まで寝れず。
今朝、
次女は熱が下がり学校へ、
長女は熱が下がらず病院に。

長女も病院でいただいた薬がよく効いたようで、お昼ご飯もしっかり摂れ、熱も下がりました。
これって若さってやつでしょうかねぇ。
寝不足の母は、ちょっと体がだるいです。
今夜こそ早く寝るゾっ!

みなさんもお気をつけください。〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、若者。 (ZIN)
2011-06-29 22:23:04
 やっぱ、若いっていいですね。治るのも早い!看病疲れのお母さんも大変ですね。寝不足は辛いですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿