まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

遂に 開花宣言!

2012年04月01日 00時55分44秒 | 季節の出来事
 本日・・・昨日31日。
予定通り?!
『桜花/開花宣言』東京 ありました!!

 寒くて長~い冬…の今年・・・
桜花の開花も、かなり遅い・・・
と思っていましたが、
~平年より五日遅れ~
との事。

桜花以前に咲くお花達は、
かなり遅くの開花でしたが・・・

 春が突然やって来た!!!

のですね。

 そんな季節の悪戯??からか、
今は、
椿、水仙、梅・・・そして、桜!!
『お花見』には、絶好の時です。

 今夜は(…31日夜)、
今年「初・蛙(がま蛙)」さん!?に遭遇。
金曜、土曜 の『春の嵐』で、お目覚めした様です・・・

 しかし、『春の嵐』とは云うものの、
ほんに凄い風・風・風・・・・・
の二日間でした(汗

 噺・・・ちょっと逸れますが・・・
29日の日記で書きました、
『フィギュアスケート 世界選手権 2012/フランス・ニース』

勿論、毎夜楽しみに観ています!!!
色々、書きたき事あれど・・・
まだ、「女子フリー」が終わっていないので・・・
でも、これだけは・・・

 凄い!凄い!!凄い!!!

日本チームの『初快挙』の連続でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。