コタルのルン

スコティッシュフォールド、コタロウとの日々を綴る徒然日記です。「スコティッシュ・マメゾウ日記」から改題しました。

丹沢ツーリング@NSGGツーリング倶楽部

2018-11-10 | バイク、ツーリング
紅葉前の丹沢ツーリング。
実は、このあたりのルートは初めて。初丹沢なのである。
絶好の天気、ツー日和。絶景ツーであった。


山中湖と富士山。
峠が絶好の撮影ポイント。


メンバーは、鯛、hashi、まっつん、taira、旅鴉、yamaのいつものメンバーに加え、
初参加のakiさん。総勢7台の大所帯。
akiさんは、BMW k1200を駆る最年長69歳。
最近「今のR1200Rが人生最後のバイクかな~。」なんて思っていたのだが、
「まだまだ行けるぞ!」と心強く思うこと、然り。


丹沢湖にて。
紅葉はけっこう見ごろ。


常連のバイクに加え、

初参加akiさんのK1200。


秋も深まり、もうすぐ寒くなる。
冬眠前に、次回は温泉ツーですね。

さて、景色を満喫したツーだったのだが、
帰宅後に問題発生。スマホが見当たらない。
ヤバイ、どこかに落としたか・・と、
今日の経路をグーグルマップでたどってみると、
位置情報が解散地点のコンビニを示しているのを発見。
電話をすると、レジに届いていました。あー、助かった・・。
翌日、お礼を持って回収に伺いました。しかし、恐るべしグーグル。
スマホの位置情報ONにしといてよかった~。
ついでに、こんなことが無ければ行かない厚木で、シロコロホルモンを食べてきたので、
ま、良しとしよう。

本日の走行:367km。
R1200R燃費:23km/l。

コメント   この記事についてブログを書く
« 北軽井沢~草津ツー@NSGGツ... | トップ | 伊豆忘年会泊ツーin熱川@NSGG... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、ツーリング」カテゴリの最新記事