コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

コタル兄の極意

2006-03-18 | マメゾウ

袋入りコタル兄、気持ちよさそうだなあ。


というわけで、ボクも入った。
でも、何かか違う。


やっぱり違う。何が違うんだろう?

(それはな、気持ちの問題さ。マメは肩肘はってるだろ。
ゆったり、とろり、力を抜いて。ネコなんだからさ。byコタル)


よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキングへ→
にほんブログ村 猫ブログへ→にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッピさんをいじめるな | トップ | 困った状況に・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いますね~ 確かに。 (MoMoママ)
2006-03-18 13:11:31
なんだか余裕のコタちゃんに対して

初心者マークのマメちゃんて感じがしますね~!!

写真からマメちゃんの肩ひじ張るって感じがとてもよく伝わってきて、ウーンかわいいなぁ♪

ガンバレ!! マルちゃん!
マメちゃんファイト!! (ノラ)
2006-03-18 14:24:56
コタちゃんは頭がいいのらね。



オイラも見習わなくっちゃ。うふふ。
Unknown (マメゾウ)
2006-03-19 00:12:52
MoMoママさんへ

ボクはまだまだ経験不足ということでしょうかね。

それとも、性格の違いかなあ。結構臆病なんです、ボク。



ノラさんへ

あはは、そう、ボクはマメより賢い。

マメが経験値を上げてきても、なかなかボクには追いつけないんですよ。





似てますね~。 (JUN)
2006-03-19 09:55:16
うちのブログにコメントありがとうございます。

顔の色合いがそっくりですね!(^^)

ちょびひげ。。。
鼻黒 (マメ&コタ)
2006-03-19 13:25:21
JUNさんへ

こたろう君も、うちのコタル兄も、ハナクロちゃんですね。

ハナクロ子は、表情がしっかりしているので、見てて楽しいですよね。

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事