コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

久しぶりの登場

2006-02-25 | コタロウ
一雨ごとに春来る。
外ネコさんたちの動きも活発になっているらしい。

そういえば昨日、玄関前にちょっとの間ゴミ袋を置いていたら、
シロさんに破られたなあ。

コタルは雨だが今日も巡回。


ん? 


あれは、のらかな?(コタル)


やっぱり、そうだ。(コタル)

よう、白黒、ひさしぶりだな。
暖かくなってきたからな、またちょくちょく来るぜ。
じゃあな。(のら)

そう。また来いな。 (コタル)




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日 | トップ | 反則だ!コタル兄 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡回ゴクロウサマ (鶴部ママン)
2006-02-25 14:39:36
雨の中の巡回で、風邪ひかないでね。
Unknown (ノラ)
2006-02-25 17:04:20
外を眺めるの…楽しいよな。

いつかコタルちゃんのとこオイラ行くのらな。w
Unknown (コタロウ)
2006-02-25 23:36:28
ママンさんへ

心配いただき、ありがとうございます。

季節の変わり目です、ママンさんもお大事に!



ノラさんへ

ノラさん、待ってるよ!

歓迎します。





出会いの季節なのね。 (トラネコ)
2006-02-26 01:03:04
うちもマーマーレードちゃん改めキャットリーヌちゃんも来るし、

春は出会いの季節なのね。

って言うか、春になったのね、ネコ界は。



コタル兄、任務ご苦労様です。

落ちないでねーーー。

そうです (コタロウ)
2006-02-26 03:41:59
トラネコさんへ

キャットリーヌちゃんとハナオ君の今後の展開、楽しみにしてます。(と、勝手に・・)

雨の日はすべるからなあ・・(コタル)
落ちないでね! (MoMoママ)
2006-02-26 20:40:48
手すりの下がこんな眺めになっていたなんて!?

コタちゃん、落ちたりしないの??

まぁ落ちないから、歩いているんだよねぇー

もしかして、ネコさんとしては当然?

でも、落ちないでネ!
実は・・ (コタロウ)
2006-02-27 20:58:32
MoMoママさんへ

ここだけの秘密ですが、落ちたことあるんです。えへへ・・

このベランダは、外ネコのシロさんが上ってくるので、巡回がかかせないんです。





気になる存在 (ぱる)
2006-03-01 14:26:13
どちらもがお互いに着になる存在なんでしょうか?

本当にコメントにあるような会話をしているようですよね!
ライバル (コタロウ)
2006-03-01 20:54:10
ぱるさんへ

シロとのらはボクのライバルです。

のらはベランダまで上って来ませんので、ボクの方が有利な位置関係ですが、シロはここまで来るので、本気バトルになることもあります。強敵なんです。
こんばんは♪ (琥珀)
2006-03-06 20:29:33
うわぁ!すごい運動神経ですね^^;

見ている私の方がドキドキしてきちゃいました><

落ちないでね~~~!!!

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事