コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

やっぱり無理かっ!

2007-03-18 | コタロウ
ふふふっ、クリスティーヌ・フェルベールのジャムです。


黒すぐりのジャム、クレーム・ド・カシス。
テーブルの上に置いてあったので、テーブルの下にこっそり持ってきました。


うーん、良い香り。
たまには、優雅な気持ちで、
ネコごはんと違うもの食べたいモンね。


って、思うんですけど・・
ハグッ、ガジッ・・


ふ、蓋が開けられないっ。
くっ、口じゃ無理か・・・


* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春におもう | トップ | 太りすぎか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微かに臭う? (ひとぴち)
2007-03-18 21:07:16
口では歯が立たないんじゃないかな?
でも、微かに臭いがするのかな?
その噛みっぷりは~。
コメントありがとう (マメ&コタ)
2007-03-19 21:01:58
ひとぴちさんへ
やっぱり口では開けられませんね。
ネコの手は、握るようにできてないので、
やっぱりニンゲンにまかせなくちゃだめそうです。(コタル)
Unknown (ねこ)
2007-03-19 22:30:31
コタ兄の最初の写真なんて素敵な…
しかし 後半のかじりついているコタル兄には
ふっ・・・まだまだ子どもじゃのう・・・と言いたくなってしまうのは私だけ???
それで、コタル兄はジャムをもらえたんですか???
残念ながら (マメ&コタ)
2007-03-20 21:15:31
ジャムを食べることはできませんでした。
虫歯になっちやうかもしれないので、
あとで、おいしいネコ缶で納得してもらいました。
(ホントは食べてみたいんだよ・・byコタル)
ああああ、私の大好物。 (トラネコ)
2007-03-20 22:38:02
おいしいよね、このジャム!!!
大好物ですニャ。
父の介護で長期で休んで復帰したときも、
お礼にこのジャムにしたんだもーん。少数精鋭で。
ロミさんのジャムもいけますよ。
http://www.romi-unie.jp/
是非お試しを!!
コタル兄、ロミさんのジャムも噛み甲斐があるよ!!
買ってもらおーっと (マメ&コタ)
2007-03-21 21:47:22
そうだ、このジャム、トラネコさんの記事になってましたね。
ロミさんのジャム、知りませんでした。
鎌倉かあ・・でも通販もあるようだしな。
よし、買ってもらうのだ。ね、買ってよー。(byコタル)

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事