鳴かぬなら私が鳴いちゃえホトトギス

信長・秀吉・家康 に次ぐカリスマ武将の日記です。
名前は黒豆。色黒デブ婆、三重苦の主婦です♡

やはり親子

2006年04月01日 00時54分30秒 | Weblog
今日極妻ママと会った。彼女は、はしゃいでいた。
どうやらテレビでお気に入りの男の子を見つけたらしい。

千葉ロッテマリーンズの西岡くんだそうだ。

私も室長に異常な情熱を注いでいるが傍から見るとあんなに馬鹿馬鹿しいのだろうか。
聞いてもいないのに西岡情報をくれる。
っていうかそれしか話さない。
息切れしながらいかに魅力的かをまくしたてる。
時々遠い目をして浸る。

どっかで聞いた話だ。
あっ。ボクだ。

ゴメンナサイ。皆さん。あれはうっとうしいな!!
黒豆、反省しました。
極妻ママは今ハマり始めなのでしばらく続くであろう。
しかし今まで特別好きな芸能人とかってなかったのに同時期にハートを射抜かれるとは。
恐るべし。豆一家。
そして似ている…と思ったのは収集癖だ。

私はすでにDVDを購入。そして他も物色中。
そして極妻ママも
「黒豆~。インターネットで西岡くんの写真売ってたら買ってよ。金に糸目はつけないわよ!」
ときたもんだ。まるで自分を見ているようで失笑だ。

と、まぁ任務を仰せつかったのでこれから西岡グッズ探してみます。

…一番笑ったのは「貴公子みたい♡」ってとろけてたアホ面だ。貴公子って…!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~(T-T) (白豆)
2006-04-01 10:35:32
ママンはWBCを見ていたんだね…?

いつだ?誤審された時からか???



数日後の里帰りが怖い。つか、うっとおしいな。



ま、ビリーバンバンよりはマシか…orz
お母様、お目が高い (電線の鳥)
2006-04-01 12:42:11
 西岡剛内野手については私のブログでも何度か取上げた事があります。

 一見細身ながらパンチ力もあって俊足、守備もいい。

 素晴らしい選手です。

 野球選手というのは一体に野暮ったい感じがしますが、彼はなかなか渋い役者顔と思います。

 それもテレビ俳優ではなくて舞台俳優タイプです。

 まだピンの写真集はないかな…。

 ともかく彼は21歳と若いので、お母様は長く楽しめますね。
Unknown (黒豆)
2006-04-01 13:35:40
>ママンはWBCを見ていたんだね…?



その通り!

目が♡になってたぜ。



>ま、ビリーバンバンよりはマシか…orz



甘い。ダブルでくるぞ。







>鳥さん



みんなは川崎君がいいって言うけどママは違うの!

ママは西岡君がいいの!



と申しておりました。



たまたまウチのダーリンがロッテファンでして。

ママは千葉ロッテマリーンズの試合を観に連れていけと

そのうちおねだりするようです。



ちなみにヤフオクではポスターを500円で

入札してみました。

え… (白豆)
2006-04-01 17:48:34
ビリーバンバンとダブルかよ!!

う~ん。参りましたm(_ _)m



ママは玄人ですな… (電線の鳥)
2006-04-01 18:47:37
>ママは西岡君がいいの!

 そうだ、そうだ!

 川崎宗則内野手の可愛い顔にキャーキャーいうのは素人です。

 その点西岡選手なら黒づくめのスナイパールックも似合いそうです。

 川崎君じゃ蝿も殺せません。

 ところでゴリこと今江敏晃内野手は(妻帯者で子持ちですが)どうです?

 こちらはボディガードに…。

 どちらも極妻の必需品ですぜ。
Unknown (黒豆)
2006-04-01 20:34:10
>白豆



なんたってアナタの愛するはなちゃんも

ビリーバンバンお気に入りだからね。



ご愁傷様…





>鳥さん



今江は私が好きです。

「今江の方がかっこいいじゃん。」

って言ったらとんでもない!って感じだった。



西岡君、いろいろ画像見てて思ったけど

遠目にはカトゥーンにいそうなかんじだけど

(薄っぺらいし髪型もカトゥーンっぽい。)

顔をよく見るとヘンだ。



しかし私はカトゥーンをローマ字で書けないことに気づいたよ。





一緒だ~ん(はーと (cato)
2006-04-01 23:04:46
遠い目で浸るのはボクも一緒だよ~ん。



海外旅行にまでサッカー雑誌を持って行き、プールサイドでロニ男を眺めてへらへら笑い、寝不足で首をがっくんがっくんさせながらCLのBenfica戦をライブで途中まで見、たまたまサッカーファンだと判明した現地の友達の彼に「ロニ男のあの歯並びがCUTEで、プレーはfantasticで、本当にかっこいいのよ~」って熱弁を振るってきましたぜ。ぐふ。



あー今宵はクラシコだよ。ウフフ。早起きしてみようかな。きゃー。



あたしもとにかく収集してるよ~。

楽しいもんね。はまるのって。

こんなにはまったのは人生初だにょ~。でも楽しすぎでほんとにやみつき。
Unknown (黒豆)
2006-04-02 12:05:12
海の向こうでも中毒症状は和らげなかったのね。



首カックンは笑うよね。

「眠いなら潔く寝ろよ!」って自分でツッこみながら

最後まで見てしまったり。



catoはひと筋だからエライよ。

私なんかサイクル早すぎて他の人が呆れている…。

でもいいの。

室長に浸っている時間が最高の癒しだから♡



この気持ち分かってくれるよね?