Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

作ってみた。

2013年05月29日 | 日記

長旅から日曜日に戻りました。

ただいま、旅の記録を書いています

--------------------------------------

旅行用に作ってみた

旅は楽しくあらねばと、こんなの作ってみたよ

水筒とマグカップにシールをペッタン。

空間をみると、シールを貼りつけたくなる衝動に駆られる
クーラーボックスにもジャックをペッタンしたかったけど、

でも、
「だーめ」だって。しょぼぼぼーーん


バックにすっぽり収まるサイズの350ml容量の小さい水筒

水筒の形が驚くほど、テッドにマッチしてないですか?自画自賛



ステンレスの保冷マグカップ。

テッド→まめだん用

infinitum nihil → まめ



infinitum nihil はお友達にも作ったので、
おそろでござる。ジョニーと共におそろじゃ。


これを使いました。



写真印刷してして、ペタするだけだもん。

これが一番簡単じゃないかなぁ

下地が透明のもあるから、用途で選ぶといいと思います

保護フイルムを貼る仕様もがあるんだけど、フィルムを貼るのが、
結構、テクニックがいるようで慣れないと
空気が入ったり、皺が寄ったりするんですよね。

もっと熟練を重ねないとね~。

-------------------------------------------------

で!この水筒、役に立ちました。



                    

 





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (Jennifer)
2013-05-29 12:53:05
まめちゃん、長い旅行から無事のご帰還
お疲れ様でした

テッドはまめだんさんのなんだね~
怒ってるお顔がキュート

いろいろジョニーグッズ作ってるね~
ステンレスのマグは割れないから
持ち運びに良さそうだね

また旅行記も楽しみにしてまーす
返信する
ただいま~ (まめ太郎)
2013-05-30 21:05:08
ジェニちゃん

はーい。無事帰還いたしました。

テッド、くまもんがお気に入り。
やっぱ、まめだんはこれでしょって。

シール、ステンレスが貼り易かったよ。
このステンレスカップはいっつも車の中にぶら下げてるんだ。
古いけどカップも、シール貼ったら違うもんになったよ。

旅日記、忘れないうちにって思うけど、
名称なんか間違わないようにチェックが大変です。
返信する

コメントを投稿