Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

めっちゃ、ジョニーの香り♪

2012年08月22日 | 日記

毎日暑いね。

早朝は幾分涼しくはなったようですけど。

話は変わり、

いったん聞こえ始めるとそれにしか聞こえない空耳

最近の私のはまってる柔軟剤のボールドのCM。

「隣に越してきたYAMADAです」シリーズの最新版かな。

「めっちゃダウニーの香り~」

「めっちゃジョニーの香り~

って聞こえてしまって・・・あほやね。

ボールドcm



聞こえないかな?

って、聞こえだすかもようん?

ジョニーのセリフで空耳シリーズしたら面白いかもね。

でも、これって探そうとして見つかるわけじゃないからなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷー (Jennifer)
2012-08-22 12:44:14
そのCM 知ってるー
そっかー ジョニーのかおり  いいね~

ジョニー って聞こえたり、
名前がついてたりすると
やっぽ反応しちゃうよね

お豆腐のジョニーとか
コストコで売ってるジョニー・スパイスとか~
でも、大倉さんはヤダ 笑

ジョニーが来たなら教えてよー
って歌とかー 爆

きゃっ きゃっ
まめちゃん、シリーズ作ってー
返信する
いやいや (ももなとん)
2012-08-22 19:20:54
まめさん
相当壊れてるなあ(笑)

ダウニーにしか聞こえませんがー
私は、これ聞くと、やっぱ、ロバダウさんを思い出す(笑)

でも、ジョニーの香りの柔軟剤
あははは 買うかもなあ
っていうか、
ジョニーのステキな香水の香りじゃなくて
素のジョニーの香りがいいなあ

柔軟剤にはどうかだけど(笑)

素のジョニーの香りに包まれて一回ぐらい寝てみたいかも(笑)
タバコの香りかなあ
それとも、おじさんなのかなあ(爆)
返信する
空耳よか思い込み (まめ太郎)
2012-08-23 15:20:41
ジェニちゃん

このCM、外人さんになってのシリーズ好き。

語尾しかあってないやろ~だけどね
ジョニーの香りって出して欲しい。

ジョニーのキャラシリーズとか。
ジャックの香り・・・汗臭かったりして?
ルーの香り・・・チョコ?
コリンズは・・・血の香り~。

妄想は続く。

それでね、ジョニーだけではなくてDEEPに反応してます。

最近では、あのダークナイトを見間違えてます。

ダークシャドウって・・・はははは



返信する
壊れてます (まめ太郎)
2012-08-23 15:34:14
ももさん

完全にダウニーって言ってるんだけどね・・・
ジョニーの香りで脳内占めてます。

ダウニー=ロバダウさんだと肉食系な香り?思ってしまう。

ジョニーの香りの柔軟剤だとどんな香りかな?
柑橘系?
スイティーな香りかな。
絶対買うな・・・私は。ナグチャンパも買ってしまったし。

素のジョニーね・・
私、タバコの臭いには相当敏感なんだけど
ジョニーはタバコ臭くなかったなぁ~
もっとも、目の前にしたら五感のいくつかは作動してなかったかもだけど。
返信する

コメントを投稿