Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

わがやのトイレにぶたたが出没!!bu

2017年11月07日 | ted&ぶたた

我が家には長男のTed と 次男のぶたたがおります。

この二人のグッズや洋服を作っては自己満足の日々。

そうだ!ぶたたのトイレットペーパーホルダーのカバーを作ろう!

(Tedはパーツが多いので作るのが大変なんです)

材料はフェルト、綿。

ぶたたの微妙なボディの色が見つからなかった。

少し、桃色よりです。肌色っぽい桃色が欲しかったんですよね。

「ども。ぶたたでやんす。」



セットしました。

ちらりと尻尾が見えてます。



この子がモデル。



お鼻も綿を入れて膨らみをもたせました。

あんよが内股気味。。だ。



しっぽも作った。くるりんがチャームポイント



梅干しのおにぎりを持たせたバージョン。(取り外し可能



設計図。そんな大げさなですけどね~。

 トイレでも癒してくれるぶたたです。

因みに、我が家ではぶたたのこと

「ぶうぶう」と呼んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿