3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんとな~っ! (りょう(ブルー))
2007-11-23 00:45:11
 意外なお店のアップに正直驚いています!で、レタスがオンしているのですね!!まあ合わないはずはないのですが・・・絵づらがちと悪いような気が・・・
ボクちんがカレーライスとミニサラダを食べるときにとる手法ですよコレ(笑)。のっけちゃうの!
 あと、おばちゃんが気になりますわねぇ
Unknown (タマゴロー)
2007-11-23 09:19:44
おはようございます。

視覚的にけっこうインパクトあるカレーうどんですね・・・さすが「大和」系列

精力的にカレーうどん食べ歩いてはりますね。僕もがんばらなくては・・

最近ナイスな和ダシ系カレーうどんの店に出会えてないので、そっち系でオススメの店があれば、またよろしくお願いします・・・


カレーにはレタス? (食らうンジャー)
2007-11-24 11:09:30
>りょうさん
カレーにはレタスって合いますなぁ。
りょうさんは、カレーライスにもサラダをオンですか?
この食べ方したこと無いなぁ!一度チャレンジしますわ。


>タマゴローさん
視覚のインパクトは、まさに「大和」と同じですわ!
「大和」と違ってお昼の遅い時間でも営業してますし、昼食が遅くなった時でも安心して食べに行けるお店ですよ。
カレーうどん以外には、かやくうどんも具沢山で人気があるようです。
あ、それと和風ダシ系のカレーうどんですが、私も最近美味い店の行ってませんわ。和風ダシが強烈に効いたカレーうどんって以外と少ないですねぇ