リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

もようがえ。

2022-04-01 11:58:00 | リクガメ
部屋に出たうりちゃんが見えたら、頭を下げて目を細めていた。うりちゃんケージを完璧に見えなくしたら、頭を下げない🙂


うりちゃんにも我慢が少ないようにとは思うけれど、なかなか難しい😞


気にしないリクガメちゃん。



うりちゃんケージがミロちゃんケージと近くはなった🤔ミロちゃんの遊び場がトンネル直結で行けなくはなったので、どうなるか心配😞





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-01 12:27:39
鳥が来ると頭を下げて退避ってなると思いますが、この時の頭を下げてっていうのも同じなんですかねえ。
なんにしても、上から来るものは苦手ですよねえ。

あかりちゃんとうりちゃんの両方にストレスがかからないようにっていうのは、やっぱりむずかしいんですね。

ミロちゃんが起きて来るのは主に夜だと思うのですが、この時間差は役に立ちますか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-01 12:47:58
わからないけど体勢を低くします🤔人間がとっさに頭を抱えて座り込む感じかなって思いました🤔
あかりちゃんはさっき出てきて、💩してオクラを食べてバスキングしています🥺下痢ではなかったので嬉しい🥺

うりちゃんが遊ぶのが夜になったので、ミロちゃんと1日交代にする予定ですが、顔は合わせないようにはします😃前に、みろちゃんがケージの中から部屋んぽうりちゃんを見て、😮⁉️みたいな顔をしていました。ミロちゃんの尻尾の自切がこわいのでうりちゃんは気配だけにしておきたいです🥲
返信する

コメントを投稿