リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-03-16 09:01:50
やっぱり角煮にもお酢を入れるんですね~。
しかし、mamesuamaさんていろいろ作られるんですね、ちょっとビックリ&感心しました。
それに、器もなかなかじゃないですか。この写真だけ見るとどこかのお店?って思いますよ~。
)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-16 11:07:06
お酢を少し入れるとさっぱりするし、お肉が柔らかくなるのがかなり早いので入れちゃいます(〃ω〃)
お皿は300円ショップで購入したのですがお気に入りです(・∀・) このお皿にはスイカバーがいちばん似合います!

たまにしか作らないから楽しめますー。毎日だと雑になりますっていうかムリです(・∀・)
返信する

コメントを投稿