豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

襲撃の犯人!!!

2005-04-27 11:46:34 | 猫ばか日記
新しい引越し先に満足したのか、直角母さんもようやく安心出来たようです
子供達も子供達もたくさんおっぱいを飲んで満足そう

そもそも今回の騒動のきっかけとなった襲撃事件の犯人!!!分かりました

な、なんとあらいぐま

どうやらその辺りに時々出没するらしく、以前にも襲われた子猫たちがいるとか。

しかし・・・

山奥でもない町に(自然は結構あるとは言え)しかも平野で
あらいぐまがいるとは驚き!!!
元からいるのか、ペットか何かが逃げ出したのか…

そしてもっと驚いたのはあらいぐまが肉食だったということ

アライグマといえば「あらいぐまラスカル」のイメージしかなくて。
そんな彼らが肉食だったとはショック!
やはり「くま」と付くだけあって、肉食系なんですね。
それが悪いというわけではないけれど、子猫を襲うと聞くとやっぱりショックです

自然界の掟、弱肉強食の世界。
人間が口出しすることは出来ないのだけれど・・・

とにかく、わが身をはって子供達を守り抜いた直角母さんバンザイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の観方(サイテーの例) | トップ | リベンジ!『インアファナル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (まるち)
2005-04-27 23:33:29


良かったぁ

直角母さんも一安心ですね

でもあらいぐまが犯人だったとは

ラスカルが肉食なんて考えたくないですぅ

あの可愛らしいラスカルが。。。
ラスカルだなんて… (豆猫)
2005-04-28 17:57:11
私も考えたくないです。ラスカルが犯人だなんて…



どんな生き物でも、可愛いだけでは済まないんですよね。厳しい現実です。



とにかく、今はみんな元気で良かったです



コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事