豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

おおボケ!

2007-07-25 23:11:38 | 猫ばか日記
かあさん、やっちゃいましたよ~


「わがまま親父」のおじいちゃん
あたしは結構好きなんだよね~

いまだに名前覚えてくれなくて
「おい、おい」としか呼んでくれないけど
私の事、かまいたいたがるの



そうそう、話を戻すと・・・


毎晩缶ビールを飲むじいちゃん。
かあさんは、いつものように冷蔵庫からビールを取り出して
じいちゃんに出してあげたの。

食事が終わってお皿を提げた時!?





あれっ!?ジュース???

ビールと間違ってCCレモンを出してました



間違って出すかあさんもかあさんだけど
文句を言わず飲んでしまったじいちゃんもすごい

手羽元は許せなくても、
CCレモンはOKなのかなぁ~?

ちなみに、かあさんの弁

「まさか、ジュースが入れてあるとは思わなかったわ~」
思い込みには、要注意ですね






水の大切さでのキャンペーン

1ℓ for 10ℓ引き続きご協力、よろしくお願いします






伝書こうもりさんの里親探し
ぶち君の里親さん後一人だそうです!

愛知県近郊の方、ぜひぜひ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『舞妓Haaaan!!!』&『傷だら... | トップ | 予定外 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (かっちゃん)
2007-07-26 08:28:30
ええ~!? ビールとジュースが違ってもOKなの?
で、手羽元はダメ・・・と。
基準が難しいですねえ。

1枚目のミーちゃん、なんか「うっかり!」って感じのポーズでかわいいです!
ミーちゃん (みみまま)
2007-07-26 16:22:15
こんにちわ~。
ミーちゃんのTOP画像の体制が
「あーあ、やっちゃった・・・」
ってポーズしてて記事とピッタリマッチしてました
・・・って今気付いたのですが
またまたgooさん、絵文字増えましたね
かわいいのがいっぱい!

おっと横道にそれてしまいましたが・・・
お父様、ビールとCCレモンは味が違いすぎるよぉ。
炭酸=ビールの錯覚でしょうかぁ?
思い込み、けっこう経験アリです。
かっちゃんさんへ (豆猫)
2007-07-26 22:43:13
私も不思議です???
父の基準は何なんでしょう
でも、文句を言わず飲んでくれてありがたいですね
みみままさんへ (豆猫)
2007-07-26 22:49:06
絵文字、急激に増えてますね~!?
めんどくさがり屋なので
選ぶのがちょっとめんどくさいです

思い込みって、すごいですね!
全く気付きませんでした
ほんと、父にはごめんなさいですね

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事