豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

癒され猫たち♪

2014-07-04 21:26:30 | 猫ばか日記

お客様から可愛い猫の動画を教えて頂きました♪

動画の画面が貼り付けられないのでリンク先をクリックして下さい!

おやつ猫BGMが盛り上げて笑えます

「イヤなことがあっても皆さんにこの動画で笑って忘れて欲しいです」
とおしゃってました。
笑いも大きな癒しですよね~

もう一つ、もちらももご紹介♪

猫の花ちゃん癒されますよ~




ミーも花ちゃんみたいにお風呂好きだったらいいのにね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生つれづれ | トップ | 22歳のエースたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事