豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

春なのに・・・

2008-04-12 20:53:28 | 猫ばか日記
久しぶりの登場は、いきなりびっくり顔!!


特に本文とは関係ないけど
面白かったので




春なのに、何となくまだ肌寒いですね~

そんな時ミースケは、まる~くなってます♪


ある時はソファーで




そして、ある時はベッドで




そして、またある時はクッションで



ちょっと笑えたのがこの時" color="black" style="line-height:160%;">

よ~く見て下さい!!


お気に入りの編みぐるみ
しかも2匹と連れてきてます~

決して、やらせじゃないですから




この編みぐるみ、本当にお気に入りなんです。
普段はミー専用のおもちゃ箱に入ってます。
それをミーが勝手に出して
いろんな所に咥えては落として行きます

こんな風に・・・




廊下に突然転がってたり
椅子の上にあったり
朝目が覚めたら、枕のすぐ側にあったり





ミーにとっては、無くてはならない友達!?








だって、子供の時から一緒に遊んでたもん♪♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼくたちと駐在さんの700日... | トップ | パステル♪パステル♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2008-04-12 22:34:29
最初のびっくり顔もいいけど、最後の子供の頃の写真、かわいいですね~。そんな頃から一緒だったあみぐるみ、今でもお気に入りなのは納得です!
うちは、それだけ長い間一緒のおもちゃはないな~。
飽きっぽいのかな?
ビックリ顔 (わか)
2008-04-12 22:57:39
豆猫さんのブログ開いたら・・・
いきなりミーちゃんに睨まれちゃった。(ドキッ)
ほのぼの~ (kei)
2008-04-13 08:27:36
びっくり顔で固まっているミーちゃんも
おチビさんの頃のミーちゃんもかわいいけど
私的には、3枚目がお気に入りショットで~す
2枚目の丸くなっている写真も、アンモナイトを連想して勝手に受けていました
友だちとの3ショットも笑えますね~、やらせ疑惑わきますよね(笑)
ひやぁ~ (asako)
2008-04-13 09:20:51
ミーちゃんきゃわいい~
編みぐるみを自分でもってくるのがええねぇ~
小さい頃からのお友達なのね~!最後の小さいミーちゃんも
その上の大きくなったミーちゃんもどっちも可愛いね~
編みぐるみで遊ぶ姿は大きくなっても一緒なのね~
お耳が・・・ (みみまま)
2008-04-14 14:54:29
こんちわ~
最初のミーちゃんの画像、笑っちゃった~
すごいお耳してるけど、何か驚きの出来事があったのかにゃ?
チッチャイ頃から仲良かったぬいぐるみさんは
ずっと大きくなってからも、仲良しなんですね
それにしても、ボロボロにならずに大事に使ってるんだねぇ~
ぬいぐるみをくわえて、トコトコ歩いてる
ミーちゃんの姿を想像しちゃいました
どうして… (kakisakasan)
2008-04-14 22:20:39
そんなにびっくりした顔をしてるんでしょう。
耳も後ろに下げているから、相当びっくりしたんでしょうね。
ありがとう♪ (豆猫)
2008-04-15 13:32:37
かっちゃんさんへ

なぜか、この編みぐるみはお気に入りで
ず~っとあそびます。
おかげで、もふもふになり過ぎて、何かわかりません


わかさんへ

強烈なお顔でしょ!
結構良くこの顔するんです~


keiさんへ

アンモナイト・・・
たしかにずっしりしてそう見えるかも


asakoさんへ

昔はうそみたいに小さかったのにね~
でかくなっても、やる事はかわってません


みみままさんへ

この編みぐるみを咥える時
なぜかうなり声のような、変わった泣き声しながら歩くんです
ちょっと変かも?


kakisakasanさんへ

変な顔は、私がカメラを近づけたから
確かそうだったと思います
ミーちゃん (スガキヤ)
2008-09-09 13:32:02
ミーちゃん大きくなったよねえ。うちのオリヴァー君とかわらないくらいおでぶさんかも
でも目が大きくてまん丸でかわいいねえ
うちも、もうボロボロになった半分中身の綿がはみ出してるねずみの縫いぐるみがあるんだけど、捨てようと思うんだけど一応おもちゃ箱の中にしまっておくといつも外に出てる。ボロボロでも好きなのねえ~と思うと捨てられないのよね

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事