豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

最高にツイている☆

2011-01-28 21:00:40 | ひとり言
昨日に続いて今日もキャンセルになってしまいました


転んで骨にひびが入ってしまったお客様
急な仕事が入ってしまったお客様


昨日は映画を見に行けてちょうどいいわ~
なんて思っていたのですが
さすがに二日続けてだとちょっと凹みます


どちらもやむを得ない事情で致し方ないですから
落ち込んでも仕方が無いので
ここは気持ちを切り替えて・・・
昨日、映画の帰りに寄った本屋さんで買った本でも
読むとしましょう♪


『ワタシは最高にツイている』


いいですよね~、このフレーズ


タイトルに引かれて思わず衝動買い
女優の小林聡美さんのエッセイ本なので
中身も面白そう♪



テンションが下がりかけたら

「ワタシは最高にツイている」

この素敵な思い込みで
テンション上げて行きますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンストッパブル』 | トップ | やっぱり雪が好き~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-01-28 22:57:10
このタイトル、いいですね~!
小林さんのエッセイの大半を読んでいるのですが、共感する部分も多く、笑って力が抜けて、読後感もいいですね。

私もどちらかと言うと、マイナスなことがあっても出来るだけプラスに考えようとする方ですが、同じ事実なら、自分のいいように解釈する方が気が楽になるかな~と勝手に思い込んでます。

そうそう、明日は引っ越してから初めての落語会なんです!
豆猫さんの初落語のように、充実した落語会になればいいなあ。とっても楽しみです!

かちゃんさんへ♪ (豆猫)
2011-01-29 21:13:43
小林さんのエッセイは初めてなんですが
イメージ通りでした!
適度な力の抜け感がいいですね~

初落語はどなたなんでしょう?
楽しみですね~

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事