豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

もらい泣き

2018-06-22 23:28:28 | ひとり言
ブラジル対コスタリカ戦すごい試合でしたね

2-0でブラジルが勝ちましたが
点が入ったのは終了間際。
ブラジルがシュートを打っても打っても
コスタリカのキーパー・ナバスに阻まれ・・・
初戦に続いて今回もブラジルは引き分けかと思っていたら
まさかの2得点!!

徹底的にマークされ続け
冷静な審判に中々ファウルも認められず。
スーパーキーパー・ナバスのスーパープレイに
苦しみ続けたネイマールがアディショナルタイムも過ぎた
最後の最後に決定打のシュートを決めて号泣・・・

コスタリカも負けず劣らずの攻撃で素晴らしかったです。
どちらが勝ってもおかしくない
本当に素晴らしい試合!!
大感動でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦突破!!! | トップ | がんばれ、ニッポン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事