豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お詫び

2007-09-10 15:04:02 | 開業日記
レイキセミナーの料金いついて


7月よりレイキセミナーを始めた記念に
期間限定で特別割引料金を設定させて頂いていました。

ところがセミナー料金の割引は認められていなっかたようで
他のレイキマスターの皆さんに
大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

私の認識不足で、本当の申し訳ありません。

本日より正規の料金に戻します。

関係者の皆様、
レイキセミナーに関心を持って頂いた皆様に
混乱を招くような事をして申し訳ありませんでした。

心からお詫び申し上げます。



尚、11月25日にご案内していました
現代レイキの土居先生のご案内ですが
先生の講演会ではなく

「現代レイキ名古屋交流会」のゲストとして
土井先生は参加されます。

誤った表現でしたので、お詫びと訂正をさせて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫さま猫 | トップ | 激震!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開業日記」カテゴリの最新記事