豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

寒くなりました・・・

2013-11-13 21:50:29 | 猫ばか日記
いよいよ本格的に寒くなって来ましたね~

ミーの冬用ベッドを出して1ヶ月近くなりますが

あの時以来一向に使ってくれる気配がありません。

使うのはなぜかもうボロボロになっている箱





もしくは・・・





「ベッド好きだったはずなのに・・・」と思っていたら
今日は久しぶりにベッドに入ってくれました~

(写メ撮り忘れてしまいました)

これを機に今年も使ってくれると嬉しいわ♪


みなさんも暖かくしてお過ごしください





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援します♪ | トップ | 「志」の人達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事