豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

寒くなりました!

2020-10-08 20:22:00 | ひとり言

台風の影響なのか、

今日は一気に季節が進んで寒いくらいです。

日中はまだまだ暑かったので衣替えせずに今日まで来てしまい

慌てて秋物を取り出しました

 

ミーも寒いのかこの頃はまた震えることが多くなりました

日中も布団の中に潜り込んで寝ています。

天気がいい日はベランダで日向ぼっこも復活!

 

急激な気候の変化に身体がついていきません。

みなさんも体調には気を付けて下さいね~

(コロナ対策もまだまだ気を抜かないで下さいね)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜は・・・ | トップ | 落ち着く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事