豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

よしず

2011-06-14 23:11:51 | ひとり言
夏の日差し避けによしずを愛用してますが
約2年に1度のペースで交換
昨年ちょうど処分してました。

節電でおそらく今年はよく売れるだろうから
夏になる前、早めに買わねばと思っており
天気がいい今のうちにと買いに行きました。




ところが色々サイズがあり、
どれを使っていたのかよくわからず
勘で8尺×6尺(240cm×180cm)選んでみたところ・・・





長過ぎて車に入らない




今までそんな事はなかったはず~~~



サイズが違うのだからすぐに交換してもらえば良かったものの
去年までのものは長さが少し足りなかったので
きっとこの方がいいんだろうと思いこみ
何とか車に積もうと悪戦苦闘
前後のシートを倒して後ろから入れてぎりぎり積む事が出来
ほっとしました!

ハッチドアを開けたまま走りたくなかったですから



そんな想いをして家に帰ってサイズを確認してみたら・・・



やっぱり長過ぎる~~~





窓を全て覆うのはいいけれど
長さがあり過ぎるためベランダの幅いっぱいに
かけ立てることになってしまい邪魔


    
         去年

    
やっぱり車に入れようとした時
素直に交換してもらえばよかったです。。。


もう一度買いに行かねば




                   




古着支援でご縁と笑顔

緊急災害時動物救援本部

NPO法人アニマルレフュージ関西

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲園 | トップ | 『星守る犬』(ネタばれあり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事