まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

ご無沙汰しておりました

2009-07-03 23:41:58 | 日常
ご無沙汰しておりました。
もう7月に入ってしまいましたね~梅雨も真っ只中、皆さんお元気に過ごされているでしょうか?

まめも私も元気に毎日を過ごしていますよ~って、本当は、私的にはかなりハードで、ひぃひぃ言いながら一日一日を過ごしてる感じです
週4日の母子保育はやっぱり体力勝負です
しかもまめちゃんは背中に熱がこもるので、夜中に寝ながらもグルグルグルグル背バイで動いて、突撃してくること一晩に10回は下りません。(諦めることを知らないまめは私の顔であろうが脇、お尻であろうが乗り越えていこうとします
その度定位置まで抱き上げて戻すのでまめママ寝不足も重なってますとほほ。

といいながらも、私の都合で通園をお休みすることはしたくないので、結構休まずに通っていますよ~レギュラーです
春から3ヶ月が過ぎ色んなイベントもありました。秋の収穫のためにお芋の苗を植えたり、春の遠足で水族館へ行ったり、父親参観日もありました
いろいろな事を経験させてもらっています

もう少しまめにブログを更新していきたいと思っているのですが、、、のんびりペースかもしれません
またのぞきに来て下さいね