まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

そろそろ復活

2007-12-14 09:18:52 | 通院・訓練
体調が悪くなってから2週間が過ぎようとしています 
その後まめは熱はないものの気管支炎で深く咳き込んでいる状況が長かったのですが、ようやく少しずつ近くのお散歩くらいは行けるかな~程度に回復しました
先週からは全ての予定をキャンセルして自宅で用心していました。まめちゃん退屈退屈モードです

しかし昨日は椅子の再仮合わせがあったので外出禁止令を少々解いてさくっと行って来ましたこれを逃すとまたまた1ヶ月先になっちゃうし、ま、近所だから行けるのね
以前から作り始めていた椅子ですが、母子入園をしていたので仮合わせ状態でストップしていてもらい、退園後の体の大きさや状態に再度合わせてもらう必要があったのでした。
また専用のバギーも注文してきました今のベビーカーはサイズ的に限界なのですまめちゃん大きくなりました
出来上がりは1ヶ月先です

また、今日はPTが入っているのですが、まだ少し咳が出るので周りの方に移してもいけないし、診察を受けて訓練を受けられるかどうか診てもらうことになりました。まめちゃんそろそろ復活できるでしょうか

パパが出張に行ってもうすぐ1週間です。まめと二人の生活も始めはドキドキしていたけど、だんだん慣れてきました
まめは体調が悪い割には機嫌はいいので、愚図ることも今のところないからやっていけるのでしょうね。相性の良いぺリアクチンを飲んでいるからかしら
しかしながらパパの帰りを首を長くして待っている私たちなのでしたパパお仕事頑張ってね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こももん)
2007-12-15 00:01:08
パパさんがいないのは寂しいですね~
そろそろ帰ってくるのかな?
インフルエンザが流行ってきてるので、治りかけにうつらないように気をつけてね。

復活しておニューの専用バギーで出かけるのが楽しみやね。
返信する
Unknown (まめママ)
2007-12-15 22:49:24
そうそう、少し前まで専用の物を作ることに抵抗感があったけど、母子入園で出会ったママたちも同じような気持ちを持っていて、、そんな話をするうちにそういう気持ちは少し落ち着いたみたい。出来上がりはちょっぴり楽しみでもあるかな。

もうちょいまめとの二人生活です。何か二人してだらけてます、、来週から復活して訓練等にも出掛けるつもりなんやけど、朝起きられるかなぁ。。
返信する