まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

Bravo Bravoでランチ

2006年10月07日 23時31分38秒 | 奈良でお散歩♪
お友達とi Bravo Bravo !(ブラーボブラーボ)に行ってきました

ブラーボブラーボは、香芝市逢坂にあるカフェ&お花やさん。
テーブルにはさりげなく小さなお花が飾ってあり、
小さなお花の箸置きはお持ち帰りくださいということ。

この日のメニューは、十穀米・そばの実と白菜のスープ・北海道から届いたソーセージなどなど。
野菜はすべて有機野菜。お料理は薄味なのに、野菜の甘みでとってもおいしい

途中で大人数の予約が入り席を譲ったので、お礼にと、子供用にデザートをつけてくださいました

子供椅子はないけれど、取り分け用に出してくださったお皿もとってもかわいく、対応も気持ちよかった。

おまかせランチ980円、プラス200円でコーヒー・紅茶・はすの葉茶が選べるよ。
席数が少ないので、子連れの大人数では厳しいけど、オススメです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (はなみづき)
2006-10-08 01:05:42
まだ、このお店行った事ないのよぉ~。

写真、参考になるわ



料理もさることながら、このお花の箸置きは

かなり、気が利いてるねやるなっ



私も、近々行ってみよ~~~~



また、いいお店あったら、教えて~~
返信する
よし!! (ふうた)
2006-10-09 21:20:15
よし!!いってみよ~~~っと。

また、たくさんいいお店教えてね。



ジュースの研究にもよさそうかな??



返信する
良いね~ (Yさん)
2006-10-10 08:41:08
ブラボ-行ってきたんだ?うわさには、聞いていたけど。。私も行ったことないから、行ってみたいわ~お花大好きだから今度一緒に行きたいですね~
返信する
じゃあ (まめmama)
2006-10-10 14:37:38
みんなで一緒に行っちゃいます~!?



お料理は薄味だけど野菜のうまみでとってもおいしいし、子供にも取り分けしやすいですよ



そうそう、ランチも、お茶だけでも

時間がスローに流れてるので

子供連れだとおもちゃは必須です
返信する
やった~ランチ (Yさん)
2006-10-10 18:30:54
行きまひょ~行きまひょ~ランチ。。小学生組は、水曜日だけ帰宅時間が早いのでそれ以外の曜日なら帰るまでの時間良いですね~うちのでっかい車に乗ってもらってさ。。。良い日あったら都合あわせて下さい。。続いて行くのもなんだろうから。。来月始めの週あたりでも良いですよ。。
返信する
初めて (リリママ)
2006-10-10 22:46:23
ブログみたよ。



まめmamaらしく可愛いページ



私もこのお店大好き!



子供に分け与えるにも安心な食材だからいいよね。



お料理の勉強にもなるわー

返信する
Unknown (まめmama)
2006-10-10 23:05:27
☆Yさん

では決定~!

また日にち決めましょね。



☆リリママさん

遊びに来てくれてありがとう



リリママさんも最近ブラーボブラーボに行ったんだよね。お料理の勉強になるって偉いわぁ。お料理上手の秘訣の1つかしら。
返信する