まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

camp camp

2009年03月13日 21時00分38秒 | 大阪でお散歩♪
papaが千日前の道具屋筋に行きたいと言うので、電車でおでかけしました

久しぶりの道具屋筋、パンやお菓子作りの器具や珍しいクッキーカッター、
大好きなホーローもたくさんありました

papaの欲しかったものは買えませんでしたが


ランチは前から行きたかったお店にGO~~

堀江のキャナルテラス、camp camp です



ここは各テーブルにスノーピーク社の「焚火台」や「焼武者」がセットしてあって、
自分で焼いて食べることができます

都会にいながらキャンプ気分~~~


papaが(電車だからとお昼から)注文したビールはチタンマグ、スープはシェラカップに入ってます。

すべてスノーピークです


食後のコーヒーは・・・



プレス式のコーヒーメーカーででてきました


ディナーではダッチオーブン料理なども味わえるようですし、
目の前のリバープレイスの夜景も楽しめそうです


冬の間もず~~~~と、「キャンプに行きたい!!」と言っていたまめ。

campcampでランチして、よけいに熱が上がったようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなんだね (Yさん)
2009-03-18 09:43:04
ぎゃはははははっ
話に聞いていたけど
ごめん ツボに入ってもうた
でも 面白そうだわ
返信する
☆Yさん (まめmama)
2009-03-21 21:12:35
笑えるでしょ~~~~
*だらけ~~~
夜は夜景がきれいそうだし、ダッチオーブン料理を食べに行きたいわぁ
返信する