まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

青空としゃぼんだま

2006年10月13日 21時50分48秒 | 奈良でお散歩♪
今日はお友達母子4組で公園に行ってきました

4日前にご近所さん達家族と遊びに行った同じ公園。
またまたお弁当を持ってレッツゴー

平日なので、広い芝生は貸切状態。
早速みんなでお弁当をひろげる

外で食べるごはんって、おいしいね~
って、思ってるのかいないのか、まめはおにぎりをぱくぱく

ご飯が終わってお友達が遊びだすと、
まめも後を追いかけて一人でいっちゃった
めずらし~~

子供たちはみんな親から離れて、広い芝生を自由に遊んでる。
mama達はその隙にお菓子を広げてコーヒータイム

な~んて、自由な時間は少しだけ
すぐにみんな戻ってきたので
しゃぼんだまをすることに。

mama達4人でしゃぼんだまをふいたので、辺り一面しゃぼんだま!
青空に、しゃぼんだまがきらきら反射してる
まめも「きれ~い」と大喜び

子供たちがしゃぼんだまを追いかけて走り回る姿はとぉってもかわいかった

また行きたいな




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (はなみづき)
2006-10-13 22:44:56
めっちゃくちゃ、キレイな空やね~

その写真見て、私も、今すごーく公園に行きたい



近々、平日、お天気のいい日に、また公園に行きませんか~

っていっても、みんな、今月中はもぉ、忙しすぎかな



来月でも、まだ気候はいいよね



よかったら、ご一緒させて~
返信する
気持ちよさそうねー (mama)
2006-10-14 00:20:14
ほんと、キレイな空だー。

快晴で気持ちいいよね。



お弁当もって公園、いいよね。

手作り弁当だったら、我が家の朝はバタバタやけど…



まめmamaなら、ちゃっちゃと弁当も作りそうね



シャボン玉もいいね。

うち、ぜんぜんしてないから、momoにシャボン玉みせたら大喜びじゃないかなぁ。



可愛い、子供達の姿が目に浮かびます



思い立ったら、召集かけてくださいね。

予定がなければ手ぶらで(弁当購入して)駆けつけます
返信する
爽快~ (Yさん)
2006-10-14 13:38:04
良いお天気で良かったね~ほんとこんなに気持ちの良い日があれば。。行きたくなるよね~うちの王子も

最近公園には、連れて行ってないな~またこれ。。。お弁当ってのが良いよね。。青空の下、美味しいだろな~みんなで行きたいね~
返信する
ぜひ! (ふうた)
2006-10-14 14:48:37
また、行きましょ~~。



いつにする??
返信する
いいね (リリママ)
2006-10-15 04:54:50
平日は人が少なくてよさそうですね。

パパたちと公園もいいけど、平日ママと子供だけでっっていうのも楽しそう



お菓子を広げてコーヒータイム

が特にいいなー。

でもそんな時に限って子供たちが寄って来るんだよね



今度是非誘ってください!
返信する
行きましょ! (まめmama)
2006-10-15 22:39:26
お弁当って言っても、おにぎりと残り物と冷凍食品とかですよ



しかも私は前日に、隣で買い物ができる高○公園にしようよ~と抵抗!?してたのだ



この先1週間お天気が続くようですし、

みんなで公園行きましょう
返信する