まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

とわの森

2010年05月30日 13時48分28秒 | 大阪でお散歩♪
少し前ですが、大阪・柏原市にあるカフェ、とわの森にお友達と行ってきました
(運転ありがとうね


はじめての場所に少し悩んでうろうろして、
ちょっと狭い駐車場にドキドキしたけど、
運転上手なお友達はすぃ~っと入れてくれました


駐車場から階段を降りていくと、あたりはお花の香り
バーコラにジャスミンが満開でした

そしてお店は昭和の香り
家具や引き戸、紅茶が入っていたガラスカップもレトロないい感じ




あめがしとしと

お庭を眺めながらの素敵な朝のひとときでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きたい (はなみづき)
2010-05-31 00:00:52
最近、たくさんカフェが増えてきたけれど。
かなり素敵空間だったね~~
良心的価格もうれしい

ちょっと道が細いのと、Pが少ないのが難だけど、また行きたいわ~~

雑貨も、素敵でした
返信する
良いね (Yさん)
2010-05-31 10:03:39
昭和の香り 漂う漂ううんうん・・・
価格も良心的だったんや~
今雑貨と一緒って言うの?多いね
返信する
よかったね (マンゴウ)
2010-05-31 18:05:03
昭和の香りでしたね~。
お庭が素敵いいわ
雨できれいだったね。
返信する
Unknown (てらす)
2010-06-04 09:26:31
いいなぁ。カフェめぐり。
横浜もきっと素敵なとこ多いのだろうけど。
なかなか余裕が(泣)
まめちゃんもななちゃんもいつの間にか成長してるね。
うちも今年の母の日は父&三姉妹でカレー作ってもらったよ♪
でもちびまる子とか見るのに忙しい姉妹は
非協力的でしたが・・・
今度帰るときは連絡するわねー

返信する
☆ありがとう (まめmama)
2010-06-08 15:03:34
☆はなみづきさん
運転ありがとうね
雑貨も素敵だったね
うんうん、素敵空間。
雨が似合う場所だったね。
梅雨時にまた行きましょ


☆Yさん
みずやに目がでした
モーニング380円でした
今度行く時はご一緒しましょ


☆マンゴウさん
あの窓をあける音、なつかしかったわぁ
ポツポツ雨音、素敵な時間だったね~


☆てらすさん
遊びに行くまでに素敵なカフェ探しておいて
てらす家は父&姉妹でカレー作ってくれたのね
いいなぁ
お互い早く姉妹がご飯作ってくれるようになったらいいね
返信する